太陽の下は日傘が必須アイテムで運動オンチ人間がひょうんなことから山のぼり”に目覚めました。 日常生活を交えた、登山初心者が書くふつーの日記です。

スポンサーサイト

まさかの
Let's 神山・駒ケ岳!!!
今日のメンバーは、会長、副会長、ママと私のレギュラーメンバー。
久しぶりのママの参加にみんな気合十分

・・・・のはずがニュースで流れた東名高速大渋滞の渦中に。
約5時間高速道路にはまってしまいました


途中、会長が行き先変更を判断。
誰もが初めての神奈川県北西部の丹沢山地へ。
丹沢山地

川のせせらぎを聴きながら、生命力溢れる木々や花々を楽しめました。
山道も比較的なだらかで、道が柔らかかったです。
雨が降ってしまいましたが、それもプラスに感じました。
初めて山に対して一目惚れ

時間が取れなくて、見晴台までしか登れませんでしたが、近いうち今度は大山山頂
まで登りたいです

長~い道のりを「疲れた」とも一言も言わず、笑顔で安全に運転しつづけてくれた会長、
本当にありがとう

緑
笑顔
道
成功
景色
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初コメント
丹沢いいですねー。一度行ってみたい場所です。
さと姉さん(←勝手にすいません)とはまだ一緒に登山したことないので、是非次はご一緒させてください^^
副会長の旦那 | URL | 2011/05/07/Sat 02:33 [編集]
雨もまたおかし!だったね~^^
今度はみんなで筑波山ご来光登山もいいかも!
ゆか | URL | 2011/05/09/Mon 17:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 会社員ときどき山のぼり. all rights reserved.
