太陽の下は日傘が必須アイテムで運動オンチ人間がひょうんなことから山のぼり”に目覚めました。 日常生活を交えた、登山初心者が書くふつーの日記です。

スポンサーサイト

ママと自主トレ
久々のアップです



自主トレとして、高尾山へ行って参りましたtakao5


登山会のママと2人で今月初登山
takao


電車を乗り継いで2時間半

天気は曇り
パナソニックの美容部門もびっくりするほど濃~い天然ミストに包まれてました。

足下は前日の雨でドロドロ
「ここで転んだら、電車に乗って帰れない」と心に刻みながら、一歩一歩慎重に登りましたよ
パンツもグローブも卸したてなので。。。

ママも最近始めたウォーキングの効果が出たらしく、前回よりも楽だとのこと。
途中お祭り(?)で行列を作って歌いながら歩いている方々が。
takao3


高尾山
一号路
スタート10:25
登頂11:55



頂上はやはりガスがかかっていて景色が良く見えませんでした。
tkao2


そして、激混み

でもほとんどの人が敷物持って、お弁当を持ってきていたことに驚きました。

だから、我々は全く並ばす食堂へ。

ママはお蕎麦、私はおにぎりセットをパクリ

そして
楽しみにしていた
天狗焼きを40分並んでパクリ
旨い~
takao4


帰りは上野で途中下車

アメ横の海鮮居酒屋で、オヤジたちに混じって氷結ビールをゴクリ
ナンコツ揚げとツブ貝がアテでした

仕事の話、家族の話にも花が咲いたあっと言う間の1日でしたよ~

自主トレと言う名の飲み会もいいかもね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

孝行娘♪
ママと一緒に行ってきたんだね~!!
いいねいいね!!!
2人でお出かけ、きっとママも嬉しかっただろうな~!
谷川岳も楽しみだねっ
ゆか | URL | 2011/06/28/Tue 23:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 会社員ときどき山のぼり. all rights reserved.
