太陽の下は日傘が必須アイテムで運動オンチ人間がひょうんなことから山のぼり”に目覚めました。 日常生活を交えた、登山初心者が書くふつーの日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富里スイカロードレース
週末、富里市でスイカロードレースがありました

私は10kmの部に出場!!
…する登山会メンバーを一生懸命応援に行きました""

このレースは毎年出場するために高い倍率をくぐり抜けて出場できるのです。4000人が参加しているそうです

京成成田駅からの有料シャトルバスも100m近くの長い行列。
gyourtu

市営バスと観光バスがあり、私たちは運良く座れる観光バスに乗車。
30分かかって会場へ到着

会場は出店が立ち並び、お祭り状態
omaturi


スタート前に登山会の参加者全員でパチリ
shuugo


幟は登山会のママのお手製!
ロードレースは、スポーツクラブの幟は良く見かけましたが、ハンドメイドはこれだけ!
すれ違う人は声に出して読んでくれましたよ!
旗は私が作りましたよ。


受付からスタートまでも長い道のりをひたすら歩きました。
suta-to


給水は「スイカ」です
もちろん水もありますよ

自分は走らなくても、友達が走る姿にワクワクドキドキします。
私ができないことを一生懸命やっているからでしょうね~
yhutari


秋には柏市で大会があります。
今度はどんな旗を作ろうかなo(^-^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 会社員ときどき山のぼり. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。