太陽の下は日傘が必須アイテムで運動オンチ人間がひょうんなことから山のぼり”に目覚めました。 日常生活を交えた、登山初心者が書くふつーの日記です。

スポンサーサイト

谷川岳ダイジェスト
アップが遅くなりました。。。

7月10日(日) 朝2時半に起きて出発。
群馬県、谷川岳に登りました
所帯が大きくなったなりた登山会。総勢17名で登頂を目指しました

<初心者グループ> 
往復:ロ-プウェイ利用
天神平~谷川岳山頂まで尾根づたいにTotal5時間

<アスリートグループ>
登り:西黒尾根
下り:ロープウェイ利用 Total6時間
DSC04624.jpg
DSCF0361.jpg
DSCF0371.jpg

ママの登頂用登山旗でパチリ☆
toucho


私は、この日を迎えるためにジムへ入会。
5種類の器機で約1ヶ月ウェートトレーニング。
緊張しながらもマイペースで、みんなと一緒に下山できました!
お陰で筋肉痛はありませんでした(^^)

今度は、アスリートチームのコースに行けるよう頑張ります

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/25/Sun 18:09
Copyright © 会社員ときどき山のぼり. all rights reserved.
