太陽の下は日傘が必須アイテムで運動オンチ人間がひょうんなことから山のぼり”に目覚めました。 日常生活を交えた、登山初心者が書くふつーの日記です。

スポンサーサイト

2ヶ月ぶりの山のぼり
のぼって参りました埼玉県、棒ノ峰
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%92%E3%83%8E%E6%8A%98%E5%B1%B1

メンバーは、会長、副会長、先生とのオリジナルメンバー
member

またまた天気のミラクルが起きて、降水確率40%が快晴に

まだ山の麓は涼しくなんと桜が満開
その他色とりどりの花々が私たちを迎えてくれて、まさに「彩の国」でした
コピー ~ DSCF0242




 5:00 起床
 7:00 成田集合
 9:30 登山口到着
 9:50 登山開始
15:00 昼食を挟み下山




登りの最後は階段攻め・・・・
途中で先生に頂いたチョコが身体にじわ~っとしみました

チョコは気持ちも身体もハッピーにする魔法のスイーツですね!

震災後、それぞれの想いを抱えての久しぶりの登山は好天も幸いして特別な1日でした。
会長、Good Job! Thank you!!
yama


さとメモ
晴れていても、風や滝の涼しさで、汗はかいても身体は冷えます。
途中お手洗いがないので、気持ち暑いかな~と思う服装のご準備を♪


次の日…
振り向くだけで、段差を下りるだけで、
太ももに、お尻に、
激痛が走るぅ
うぉ~、サロンパスプリーズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サトちゃん、おつかれ~!
めっちゃ楽しかったね~♪
私もまんまと筋肉痛だよ~~。イテテ…(笑)
GWはどこに行こうかな??
またみんなでお出かけ楽しみだぁ!
ゆか | URL | 2011/04/20/Wed 23:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 会社員ときどき山のぼり. all rights reserved.
