太陽の下は日傘が必須アイテムで運動オンチ人間がひょうんなことから山のぼり”に目覚めました。 日常生活を交えた、登山初心者が書くふつーの日記です。

スポンサーサイト

山グッズ 仕入れました
山グッズ
久しぶりに成田山へ参拝

成田山敷地内の石碑がいろいろ倒れていて、地震の凄さを目の当たりにしました
倒壊している参道のビルもあり、
観光客も少なかったです


帰りにスポーツ用品店へ立ち寄り
テンションは一気に上がりました
キャップとTシャツ、そしてちょっと大げさなサングラスを購入してしまいました


一年前までスポーツ用品店なんか見向きもしなかったのに、この心の変化に自分
でも驚きです。

途中!参道のいかにものザ ジャパニーズスロベニーヤーショップで前から欲しかった成田
のマスコットうなりくんを発見即買いです。


肌触りも良くて、この愛らしい顔に癒されます

次はゴールデンウイーク。
晴れますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ああああ~!!!
うなりくんだぁ~~!!!
いいなぁ~~~
うちのホテルに飾ってあったうなり君、なんと何者かにさらわれてしまったのよ~
カムバック、うなり君。。。

ニューグッズが増えたのね♪
次のお出かけが楽しみだね~!!
今回はママも参加です★
高尾山以来だから、楽しみだね♪
ゆか | URL | 2011/04/28/Thu 00:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 会社員ときどき山のぼり. all rights reserved.
